ドラマQ - テレビドラマ情報 みんなのドラマレビューブログ記事 新作ドラマ 出演者 スタッフ みどころ など

新ドラマQ

ドラマ系ブログの最新記事

たべるダケ - 後藤まりこ

たべるダケ
金曜 24:52 テレビ東京
2013年7月12日~

[キャスト]
後藤まりこ ほか

[スタッフ]
原作:高田サンコ「たべるダケ」(月刊!スピリッツ)
[概要]
謎の美女シズル。ただひたすら料理を食べるだけ。悩みを持つ主人公たちが毎回シズルと出会い悩みが解消されていく。

公式サイト
ドラマ「たべるダケ」:テレビ東京

[ 2013/06/25 17:12 ] 2013年7月期 | TB(3) | CM(-) | はてなブックマーク - たべるダケ - 後藤まりこ
スポンサーリンク

トラックバック:
この記事のトラックバック URL

トラックバックがとばない場合はこちらを確認してみてください

■山田くんと7人の魔女最終回 なんかホロッときた、いい最終回だったよ。実は今シーズン一番好きだったドラマ。。 学園ものでファンタジーありでコメディだから、ドタバタして終わりなのかなと思わせておいて、しっかり内容もあった。最終回なんかも、ただ願い叶えておしまいっていう単純じゃない構成で、なかなか盛り上がった。
[2013/09/29 10:33] NelsonTouchBlog
■ぴんとこな八話 しかし、次から次へと川島海荷をいじめる悪い女が出てくるドラマだな(苦笑) 主人公の玉森裕太はいい奴だね。なかなか魅力的なキャラだけど、割り食う性格だわ
[2013/09/07 13:39] NelsonTouchBlog
■リミット六話 TVCMでは三菱地所ばかり追い回してる桜庭ななみだが、このドラマでは事故で生き残ったものの、救助が来ない極限状態で奮闘しているシリアスな主人公を演じてい
[2013/08/19 09:35] NelsonTouchBlog
最新トラックバック